« 更新強化月間開始 | メイン | 私の本棚 »

2004年11月04日

やる気はあるけど時間ねぇー[ 雑記

カミさんが作ったバナーを一番下に追加しました。
「やる気はあるぞー」の方です。

ついでに「時間ねぇー」もつけてみました。
このバナー結構見かけるなぁ。グッズなんかも作ってるんですね。

世間の認知度で天と地の差があるものが並んでる、というのも面白いものですな。
このサイトのバナーがないのに他のサイト(?)のバナーがあるのはどうかと思いますが。
……というか、このサイトのバナーなんて必要なんだろうか?

うーん、気が向いたら作る事にしますか。
なにしろ、「やる気はある」けど「時間ねぇー」訳で(笑)

更新: 2004年11月04日 00:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.minamiya.net/mt-tb.cgi/16

このリストは、次のエントリーを参照しています: やる気はあるけど時間ねぇー:

» ペナルティー ワッキー・脇田寧人「ロンドンハーツ」結婚発表 ... from ペナルティー ワッキー「ロンドンハ-ツ」結婚発表 チュートリアル 徳井 コスプレ【動画】
人気お笑いコンビ・ペナルティのワッキー(本名・脇田寧人、35)が9日、テレビ朝日系「ロンドンハーツ 2007秋の3時間スペシャル」の生放送で、結婚を電撃発表した... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年10月10日 17:16

コメント

投稿者 ulfhgkr : 2010年02月20日 01:04

投稿者 jureovek : 2010年04月22日 22:29

コメントしてください




保存しますか?