« MT3.122アップデートについて追記 | メイン | MT3.15にアップデート »

2005年01月29日

廃盤CD大ディスカウントフェア[ 雑記

廃盤CD大ディスカウントフェアなどというものをやっているらしい。第2回となっている所をみると、第1回もやったんだろうなぁ、いつやったのか知らないけど。

廃盤CD(邦楽・洋楽・ジャンル色々)などを70%OFFで特別セール! 要するに、在庫一掃大売出しということですね。
出品リストを眺めてみると、さすがに売り切れ商品が目立つものの、結構欲しい人もいるんじゃないの、というラインナップ。
個人的には「出鱈目的」が欲しかったんですが、売り切れてました。残念。

試聴可能なものもあって、結構見てるだけでも面白い。
「水の星へ愛をこめて」とか「ロ・ロ・ロ・ロシアン・ルーレット」とか「ガラスの仮面」とか「JUST COMMUNICATION」とか(ちょっとだけだけど)久しぶりに聴けて面白かった。

しかし、森口博子とか小室哲哉とか、売れ残ってるのを見ると物悲しいなぁ。

更新: 2005年01月29日 22:24

コメント