« いい椅子が欲しいのです | メイン | ゲーム伝説、そして伝説へ…… »

2005年03月21日

ハバネロたんを育てよう!(違う)[ 雑記

いや、育成ゲームじゃなくてね。

今日コンビニで見かけて気になったハバネロ栽培キットを検索してみたら、ネットショップで扱ってるんですね。発売元は篠ファームでいいのかな?
わざわざ東ハトとライセンス契約して、暴君ハバネロをパッケージに使っているのがミソですね。ホントに目立つからなぁ、暴君。

大きい方についてる暴君ハバネロの鉢がいいなぁ。辛いものが苦手でも、この鉢のためだけに欲しいくらいだ(笑)
コンビニで見たのは小さい方だったので、鉢がついてませんでした。残念。
売ってるところを見かけたら鉢付きの方を買っちゃうかもしれない。

ちなみに育成ゲームは、同人ソフトとしてあったりします(笑)

更新: 2005年03月21日 23:45

コメント