« 第3回リアクション到着~ | メイン | URL占い »

2005年10月04日

今更デビルマン(映画)[ 雑記

評判を聞いて、いつか観なくては……と思っていた「デビルマン」(映画)を観ました。

いやぁ、ある意味面白かったです。よくまあ、これだけ無意味にお金が使えるな、と。もう笑うしかないですね。これは。

かの迷場面「オレ、デーモンになっちゃったよ」「はっぴーばーすでー・でびるまん(棒読み)」とか、事前に知ってると笑っちゃってどうしようもないです。きっと知らなかったら憤慨してたと思いますけど。

そんな訳で、今すごく原作の漫画が読みたい気分です。どこにしまったかなぁ。


ちなみに、一番笑ったのは一緒に観てたカミさんの観終わった後の一言
「(響鬼の新キャラの)キリヤより上手いじゃん」
でした。

確かにな(笑)

更新: 2005年10月04日 23:40

コメント

投稿者 Leila : 2009年10月27日 04:23

コメントしてください




保存しますか?