« 今更デビルマン(映画) | メイン | しきりなおし »

2005年10月05日

URL占い[ 雑記

URL占いというものをやってみました。

名前とURLを入力すると、そのサイトがどんな性格のものかを占ってくれるらしいです。
このブログも1年になりますけど、未だに方向性が定まってません。しかも1ヶ月くらい間があくこともあったりして、日記にすらなってません。
この占いで、方向性を決めるというのも面白いのではないか、そういう考え方もありますよね。

という訳で、結果を見てみると……


みなつきさんのサイトは一日6ヒット サイトです!

……。


あなたのサイトのURLは、一日6ヒットくらいしかしない、ショボショボサイトの可能性が高いです。
単なる自己満足だけのために、サイトを作っていませんか?
アクセス向上のためには、訪問者を楽しませる不断の努力が不可欠です。
またたまには自分のエロい写真なんかを載せてみてもいいかもしれません。

……。

…………。

すいません。やっぱり楽しくなかったですか?
もっとエンターテインメント性を求めるべきですか?

うう。何か現状を言い当てられてるような気がしてキツイなぁ。
明日からはちょっと読む人の事を意識して書こうと思います。
うまく行くかどうかはわかりませんけどね。

ただ、


またたまには自分のエロい写真なんかを載せてみてもいいかもしれません。

これは逆に見る人が減ると思いますのでやりません(笑)

更新: 2005年10月05日 23:02

コメント

どきどきどきどき

投稿者 あふろん : 2005年10月07日 00:09

> あふろん

いや、どきどきしても何もないからっ(笑)
エロい写真なんて貼らないからっ(笑)

投稿者 みなつき : 2005年10月07日 20:30

コメントしてください




保存しますか?